や!



今日も一日お疲れ様🍹




ゆうちゃんだよ✨








どっちも、ジュースだよー



なんか、2人ともマニアックなもの飲んでるねーってとった笑笑




今日午前中は、ナマケモノ🦥になったけど、

午後からはばりばり動いたよ!





あと、いまあんまり眠くないから、




もう少しする事したいな




関係ないけど、この写真好きすぎて、



いっぱい使いたくなっちゃう!





これは、土曜の夜の写真なの



でもね、



いまはタワヨコさんではCD売り切れみたい、
早いところ入荷されますように🥺



いろんな方が、手に取ってくれてて、



みに行ってくれてる方もいっぱいいて、



ゆうちゃん感激あめあかりだよ!






タワ崎さんにも、たくさん!!


いってくれてる。




ありがとうーーーーーー




みんなが喜んでくれてたりすると、ゆうちゃんも、もっとみんなに喜んでもらいたい、上目指すぞってなる!!!




早くコロナが終息してもっと、たくさんの活動ができますように。。。。




神様仏様宜しくお願いします🥺🤲






あ、



私は信仰なくて、雑種です。




でも、頼めるものは神頼みする🤤



なんて、かってなんだあ





みんなの元気な投稿、

健康なところ確認すると安心する。




いつもありがとうー






だいすきだよお願い




んじゃ、ばいちゃ✨


















ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、




、、、_φ(・_・





おわり。