や!


今日も一日お疲れ様🍹



ゆうちゃんだよ✨






今日はタワーレコード川崎さんに行ってきました!
とっても素敵にピックアップしてくれてて、本当に嬉しい😆ありがとうございます💕









しっかり、メッセージとサインを書いてきました!!!




もっともっと、たくさんの方に私たちのこと知ってもらえますようにお願い









いやー、ほんといい感じじゃ



そして、今日はその前にグループ配信ごありました!


みてくれた方ありがとうございます照れ








めっちゃまったりしちゃったけど、すごいみんなとまったり過ごしてる感じがして楽しかった爆笑



まったり、


もっと



いっしょにしたいね照れ




音声チェキに、動画のご注文もありがとうございます!!!



撮ったものがちゃんとみんなの元に届くと思うと、やっぱ、嬉しい〜




きもちこめてとるね!



んじゃ、ばいちゃ✨










ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり



と、



、、、_φ(・_・



おわり。