や!


今日も一日お疲れ様🍹


ゆうちゃんだよ✨






今日は、画材を買いに行ってました!



いろいろ、



学校の課題をやったりやらなかったりなんだけど、全然進めてなさすぎて、怒られそうってなって💦



やらなきゃ





今日明日は少し余裕があるので、頑張ります💪



そだ!



みんなーーー!!!




みて










もうすぐできるかもしれないといっていた嬉しいお知らせです!


なんと、タワーレコードさんととコラボさせていただけることになりました!!!




横浜ビブレ店と川崎店にて、私たちいます!!


念願の!!って感じなので本当に嬉しいし、応援してくれてるみんなには感謝しかありませんおねがいおねがいおねがいおねがい



ありがとー


ここまできたどー!



ぜひ、お時間ある方は言ってみたりしてください!




もちろん、コロナの万全な対策をした状態でね💦





本当、たくさん嬉しいことが最近あって、この運を使い切ってるんじゃないかってたまに不安になる💦







もっといっぱいいいことして、運をためなきゃ爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ



やっぱり日中は暑くてヘトヘトになっちゃうけど、みんな熱中症にはならないように、出来るだけすずしくすごしてね!


会わないからこそ心配、、



宜しく!元気にしててくれなきゃゆうちゃんの生霊がとんでいっちゃうよ!!!



んじゃ、ばいちゃ✨
















ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。





と、




、、、_φ(・_・




おわり。