や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨✨




なぞの自撮り撮った。

ポーズちらん



笑笑



今日は配信デーでした😂


グループ配信に、個人配信見てくれて本当にありがとうございます😊











音声チェキに、動画の注文、本当にありがとうございます!!!!



めちゃめちゃ、感謝だよ❤️この写真あんまり人気なかったなあって思うと落ち込んじゃうこともあるけど、受け取ってくれる人がいることが、もうほんと嬉しい😂がんばって撮って選んだるからね!




そしてそのあとの

個人配信も、本当に個人的な作業を見守らせてごめんなさい💦


絵の作業で、パネルを作らなきゃいけないんだけど、見たことない光景の人もいるかなあと思って、してみたの!


和紙をパネルにはったんだー


今後、こういうのはちょくちょくやるかもだけど、やらないかもです😂





どちらにしても、みんなとたくさんお話できてるの本当に嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



嬉しいって言葉を多用しすぎてて、よくないなって思うし、伝わってるか不安になるから余計言ってしまうけど、本当にありがとうって思ってるよ!




こんな中で元気にしてあげられてないのなら、ゆうちゃんの力不足なので、ほんと申し訳ないショボーン



もっとたくさん、元気があげられる人間になれるようにがんばるね!!!!



💪💪💪



明日は、グループリレー配信ですほっこりほっこりほっこり



この2つのどちらからでも見られます!


明日は、苦手なものについてはなすよ〜楽しみにしといて!!

あと対決も結構楽しみ💞


個人配信は19時からします⭐️


よろしくね


んじゃ、ばいちゃ✨✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。