や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨





今日も朝から配信できました☺️


毎朝寝坊しないか心配で、
おきれてよかったーーって思ってる☺︎


明日も朝8時からやります!

ラジオで☺️ぜひきてねん

ゆかたま配信ルーム




あと、ぽけっとファントムののあちゃんからリレーのバトンをうけとったので!!
きたバトンを誰に回そうかなって考えて、自分の考える普段なら回さないような人たちに回しちゃった💦



身近なアイドルさんには結構回しちゃったから、ちょっととんでみようとおもって爆笑


やってくれますようにという気持ちだけで、やってみた!!!!

どうなるかな








今日は、

自撮り撮ったり、
あかりのショールームに乱入したり、
箪笥の整理をしたり、


そんないちにちだったよー!!


明日の夜はあかりの生誕祭をSHOWROOMで配信します!!






この配信は純情小町グループのアカウントでの配信なので間違えないように気を付けてねん


明日に備えたスペシャルな物販とかもあるの!!!


あかりの生誕祭盛り上げたいので、みんなさ是非ご注文宜しくお願いします!!



ゆうちゃんのチェキと姉妹チェキも販売されると思います!!!!!



めっちゃこだわって撮ったよ!!!



えへへへー



ぜひ、ゲットしちゃって欲しいなあお願いお願いお願い



んじゃ、ばいちゃ✨✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。