や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨





今日は、グループごとでのSHOWROOM配信でした!!
みてくれたみなさんありがとうございます☺️



最初にライブダイジェストからはじまってからの、トークコーナーでした✨


久しぶりに、ライブをみた(映像で)ひともかなり居たとおもうんだけど、

どのライブでも、

その時その時の気持ちがあって、
同じ曲でも同じじゃないんだなあって、
改めて思ったよー!



はやくライブがしたいなあー


みんなが無事にこの状態を乗り切ることが目標だね!!



そして、そのあとは、
ちょっぴり自慢したいことについて話したり、お絵かき対決をしました!!




思った以上にお絵かき対決が楽しくて、配信ならではの楽しさだった!!


あかりと、またやりたいねってはなしたよ!!


今週末も会えてなくてもこうしてみんなと会えてて幸せです。


今日見に来られなかった方も、来週があるから、それまで、YouTubeみたりTwitterみたりしてねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

いつだって、ハッピー注いじゃうんだから⭐️


そして、
今日の
音声チェキのご注文とメッセージチェキのご注文ありがとう!!!!とってもとっても嬉しいです!!!ほんとーに💓



今日は朝ちゃんと起きれてほんと嬉しかった☺️ただ、起きる習慣はできたけど、夜すぐ寝ることがまだ出来てないから、もう少しちゃんとリズムを治していけるようにがんばる!💪



明日も8時からラジオ配信します📻





朝みんなとお話しできるのうれしい



もし、8時10分になっても音沙汰無しだったら、あ、寝ているかなと察していただけると嬉しいです😂






いつもありがとー


んじゃ、ばいちゃ✨✨





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。