や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨



にやり😎


今日は、ぶどう狩りをしました!




というのも、家で、種無しの皮ごと食べられるぶどうをただ大量に食べることなんだけど、



ひとつの食べ物で、何か設定ありで食べるのがとても楽しいので、いちいち考えながら食べてるよー


えへへ、

想像力豊かに育ってよかったあ


爆笑


配信もしました!!


ところてんをたべたよ!

ところてんって、心太ってかくんだね、

売ってるパッケージにはひらがなで書いてあるイメージがあるから、知らなかった💦



平日の週末夜に話せたらいいなと思って今日は夜配信にしたんだー!

一緒に夜ご飯も食べれたし、楽しかったな


ありがとう


お仕事の関係で見られなかった方もいると思う、ごめんね💦

それぞれ、タイミングが合うときに会えたらうれしいです!!!!!

明日は朝のラジオ配信にします✨✨


毎日ラジオでも配信することにしてよかったなと、本当に思う、まだ、数日だけど笑笑


明日は朝8時からやります!!
頑張っておきるぞ!!!




10分たっても起きてこなかったら、察してください💦そのときは夜配信に切り替えます。


そして、そのあとは、純情小町グループの配信リレーとなってます!!

ぜひきてね!

私の時間は17時からです!


SHOWROOM↓





<ネット販売もあります!!>
①音声チェキ
今回の特別テーマは「春」。
受付締切は配信当日の19:00までとなります。
販売サイトはこちら→ http://komachi-japan.com/voicecheki/

②30秒動画(自撮り写メ付き)
こちらの商品は各メンバー5名様までの限定商品となります。
受付期間は配信当日の19:00までとなります。
エントリーサイトはこちら→http://komachi-japan.com/30movie-entry/





ですです。。。





こちらも、宜しくお願いします!!!



私たち横浜中華街のアナウンスもさせていただきました!!少しでも力になれてたらいいなと思います!!




はやく、みんなの笑顔が直接たくさん見られるようになりますように!!!

んじゃ、ばいちゃ爆笑





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、_φ(・_・



おわり。