や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨



あかりんご


みんなげんき??

今日は朝からラジオ配信をしました!


どうだったかしら、、、







めっちゃ

寝ぼけてたよね、ごめんね💦


でも、今日配信があったおかげで、朝からしっかり活動できたし、すごく頭が活発に動いたの爆笑爆笑


よかった!!


明日はどうしようかなって思ったんだけど、明日も同じ時間にします!



夜はお姉ちゃんの配信があるからね、


こんな配信聞いたら、眠くなって仕事に集中できないようってなったらいけないので、くるも来ないも自由です。


いや


でも、

聞けるなら、聞いて欲しいなあ


なあ

おねがいおねがいおねがい


宜しくお願い🤲🥺



朝から、ゆう民におはようって最高だなって感じたの。


ありがとう。


ほんと、

ほんとほんと、君たち最高だわ


今日来られてない人もいること知ってるし、コメントしてなくても聞いてる方がいるのも知ってます!!!


みーんな含めて、今このブログ読んでて、あいたいなって思ってくれてる方みんな、


最高じゃよ


ほんとに


だいすき爆笑



告知、、、


こちら、みんな見ました?






MV最高のできとなってます。


皆さん、DVDもCDも絶対にげっとしましょう!!!

んじゃ、ばいちゃ✨







ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、_φ(・_・


おわり。