や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨




カエルちゃんです🐸



みんな今日どんな一日だったかな?


ゆうちゃんは、



お化粧とかは、なんもしてない

お母さんがお外でないドライブに少し連れて行ってくれました!

にゃ、


そして、お顔もおろそか


これは、このまえのときの


柔軟でもして、また体柔らかいの目指そうかな


とか


でも、そんなに、


柔らかくなるメリットが



うーん




うん笑笑



とりあえず最近ほんとに夜型人間になっちゃったから、朝起きれるようになりたくて、


きめました


明日は、朝8時からSHOWROOMでラジオ配信します!








よかったら、ほんとにラジオ感覚で遊びにきてねん



今日もSHOWROOMしたけど、


やっぱ、楽しいねえ

おしゃべり大好きゆうちゃんにとって、ほんとに至福のひとときなのです。



コメントしてなくても聞いてくれてる方いるのしってるからねーありがとんとん

🐷


あ、でもさ、

あした


もし、8時になっても始まらなくて、10分たっても来なかったら、察してください🥺



夜に、変更します💦



そして、スポットCMがでました!!






なんて、贅沢な仕上がり💞感謝感激あめゆかり



はやくあいたいね


いつも

支えてくれてありがとう。がんばるからね!


んじゃ、ばいちゃ✨





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、



、、、_φ(・_・



おわり。