こんばんは










あーちゃんです






実は昨日から体調が良くなくて全力でお休みしているのですがなかなか良くなりませんえーん






SHOWROOM楽しみにしてた方ごめんねショボーン






明日出演出来るかちょっと怪しいかもしれない。。






ゆうちゃんのソロになってしまうかもしれないんだけどそうなったら沢山応援してあげて欲しいです





本当にごめんなさい。。






せっかくの3連休が、、






私に会いに来ようと思って予定を空けてくれてた方々には本当に申し訳ないです。






でもゆうちゃんのソロライブすごく見てみたい!






元気になったら感想聞かせてくださいヒヨコアセアセ






免疫力アップ食品を募集しますグラサンハート






みんなも体調には気をつけてね鍋







生誕祭はTシャツの他にも色々なグッズが出る予定なのでお楽しみにグリーンハート






私も記念に沢山欲しいな〜





初ぽよぷよちゃんグッズなので!ラブラブ














会いにきてねお願いキラキラ









あかり星