や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨





久しぶりに自撮りした😂


あら



昨日は廃人のような生活してたから、今日こそはちゃんとやることしようと思ってお絵かきしたりお散歩したり、インスタ投稿したりしたよ!







あ、

でも、ずっとスマホを使ってる一日だったかも


絶対将来目がとんでもなく悪くなるくらいこの小さな画面でいきてる🥺



うー



いや、絶対そんなことないけど



みすぎてつかれるから、ちゃんと、目を休める時間を作らなきゃね





そうそう、

お絵かきしてたんだけど





あかり

かいてみた!!


もうすぐ生誕祭なので、みんな、あかりをつけましょ、ぽんぽこに







25おまちしてますよん







そして、金土日もライブがあります!!!!

あいにきて欲しいにゃん







是非、横浜純情小町の入場特典をつかってね!!!!


入場の時に横浜純情小町ですっていってくれると、ツーショット無料券がもらえます。


ぜひ、

予約はこちらから



ねーねー、


YouTubeがつけられなくなってる。



なんで🥺




かなしみです。


こまちちゃんねるみてね!
横浜中華街の食べ歩きがたくさんあります!!
#がんばれ中華街



美味しいものたべにおいで!!!


そして、

あと、4月1日は生配信あるので、絶対ネット環境良いところで正座で待ってて



あ、うそです。
あぐらかいてまっててください!!


んじゃ、ばいちゃ✨






ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、



、、、_φ(・_・



おわり。