や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨





さて、
今日もライブありましたー!!!!きてくれた方ありがとう😊配信で応援してくれてた方もいるかな、ありがとう!!


あったかい、優しいライブでした照れ照れ照れ



たくさん不安になるご時世ですが、、、こういう時間が一番楽しいしほんとに安心する。



あー、大好きだなぁって実感します。



ホワイトデーだからこそかな?



みぞれ?ゆき?も降ってたし、ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトホワイトデーだね☺️



なんか、ホワイトホワイトデーってそういうコンビ名みたい笑笑



なんで、ホワイトでーっていうんだろう??



そいや、


全然バレンタインをバレンタインらしく過ごしてなくて、だからホワイトデーなんて当日まであんま考えてなかった笑笑



去年はみんなにチョコ作ったのにね。


早くこの状態なんとかならんかなあ




全世界の皆さんがきっと思ってるよね




こまったなあ



でも、元気でいればとにかく生きていけるから、どんな状態であれ、明日の朝ごはんを楽しみに過ごそうね!



明日の朝ごはんは、明日を生きなきゃ食べれません。



私は、どんなご飯もたべたいからあんまり説得力ないし、うまいこと言えてないけど、




大事なみんなが元気でいてくれることが、いちばんゆうちゃんは嬉しいです。



ほんとーに。






さて、明日は、二回ライブあります!!!






物販もあるかな?お待ちしてます!

入場特典あるだよ!



そして、夜もあります!





さいたまあー


東京を通り越して西川口までいきます!


ちょっと、楽しみ💓


がんばろうね!


んじゃ、ばいちゃ✨



愛してるぜ、ゆうみん














ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、




、、、_φ(・_・



おわり。