や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




実はこれ横浜中華街のお散歩動画の時に書いていただいた物なの!!



あかりとわたしだよ

かわいくかいてもらえてほんと嬉しい😆

市場通りにある占い屋さんの横、
きゃべつさんです!!!
インスタグラムもしてるよ!!!



チャイナ服も、関係者の方からいただいたものです。ほんと嬉しい💓💓すてき、、、


今日はとある撮影です照れ照れ照れ


お腹すいたなあ

あ、

そんな君に、わたしがこの前友達の家に行った時に作ってもらった夜ご飯みせてあげる😂





すごいよね、ほんとに、女子力の塊で頭が上がりません。。。


ちゅんのお家行った時も、美味しいカレーをいただいたなあ




ご飯作れるようになりたいな







ゆかりご飯ならできるのに、


あは💓


次のライブは14日!!



会えたらいいなあ



前売り予約はこちらから💁‍♀️


日曜日も予定盛りだくさん✨






ぜひぜひ、どちらも大事なライブなので来て欲しいです!!!!!!



ほんとーにキョロキョロキョロキョロ










んじゃ、ばいちゃ✨







ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、



、、、_φ(・_・




おわり。