や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨



にゃ!



びっくり




したことは、今日はありませんでしたがびっくり顔してみました爆笑爆笑


さて、今日は川崎クラブチッタさんでのライブありがとうございました😊✨



みんな来てくれて嬉しかった☺️💓













明日はいよいよ主催ライブだなあって思うと嬉しいし、やっぱり主催ライブってテンション上がるよね💓






あ、久しぶりにきゅるすたさんがいる!!

最近お互いにスケジュールが合わなくて一緒にならなかったから会えるの嬉しいな💓


その他にも素敵な演者さんたちなので、ぜひオープンからいらしてくださいニコニコ



今回の限定グッズは私が作ってるよー〜




あのですね、



ちょっと、てこづってますが、



というか、アイディアがすこしなくなってきてしまっててうううーって、



公式グッズっぽいのにしたくて、

今回はコースターにしてみたよ!



意外とコルクにかけないし、この板にも弾かれちゃうし、、、



おーーーー😂


まだ途中です💦


楽しみにしててね☺️





前売り予約は前日の22時までにこちら!!からおねがいしますニコニコニコにやり



体調崩してる人も多いみたい。

みんな、体にいいもの食べて、しっかり睡眠とってねzzzzzz



それが一番結構の近道だとおもう!



あと、

みんな、よかったら明日までにアンジェラアキさんの手紙の2番から覚えてきてください!!


ソロの時間に

一緒に唄いたいのー


ぜひ!



んじゃ、ばいちゃ⭐️











んじゃ、ばいちゃ✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、



、、、_φ(・_・



おわり。