や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨






今日は、Zirco Tokyoさんでのライブでした!!
きてくれた方ありがとうございます😊




昨日の早くライブしたい欲がすごかったから、今日はそれを発散したー!!



たのしかった☺️💓💓



みんなも一緒に踊ってくれたのすごく嬉しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



わたし、このスタンプ好きかも


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


えへへ、



そうだ、新規さんに、



歌上手だねっていわれたの!!、!、





嬉しい


まだまだだけど、前に比べるといろんなものが歌えるようになって本当に嬉しいし、アイドルしてて楽しいラブ

今週も

三連休だから、たくさんライブあるし、いっぱい会えると思うと嬉しいねえ



ほんと、みんなに支えられてますドキドキ
ありがとう


明日はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんにて、ライブあります!!




観覧無料だし、イトーヨーカドーさんでお買い物できるし、ぜひきてね!!






そして、その次の日はつーまん!!!!!ライブです!!!!




絶対きてほしい!!!!!この日しかないスペシャルなライブになると思うし、
ぽけっとファントムさんのライブ楽しいから、お得でしかないよ!!!



コラボもするし💪



ぜひ、絶対、ほんと来て欲しいです!!!






です!!!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そのあとはvisionさんで、あるよん!


どれにも、気合を入れて挑むから、あいにきてね!



前売り予約はこちら!!からできるよん



手洗いうがいしっかりして、マスクあったらつけて過ごしてね、



油断大敵です。



んじゃ、ばいちゃ✨











ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、




、、、_φ(・_・



おわり。