や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨





今日はすごいポカポカな一日だったねぇ☺️


今日は昨日したことを書こうかな?


実は昨日横浜中華街である撮影をしてきました!




市場通りや、そのほかにお世話になっているお店を回ってきたよ!!✨


龍さんのお店で、花文字を描いてもらったり、

青海星さんでおいしいエビチリたべたり、


笑顔というお店で占いとお絵かきしてもらったり、



許厨房さんでワンタンたべたり







慶福楼さんでめちゃくちゃおいしい小籠包たべたり

 牡蠣も美味しかったかなあ



それ全部しっかりと食レポしてます☺️


雑貨屋さんもいったし、





いろんなお店に行きました!!!!



ご協力頂いたお店やさん、本当にありがとたい!!!!!



ありがとうございました☺️




しっかり、編集して、動画を配信するようにがんばる!!(社長ががんばります☺︎笑)




これから色々楽しみだなあ☺️



チャンネル登録してね!!!








明後日イベントだね!


楽しみ☺️


バレンタイン当日だよ☺️あいにきてね!!



そのほかスケジュールはこちら!!から見れますおねがいおねがいおねがい



あいたいねん






んじゃ、ばいちや✨








ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、_φ(・_・


おわり。