や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




ぷっぷくぷー
打ち合わせしたよ!

そして、
カフェラテとおんなじ顔してみた





にてる??

笑い泣き




今日は横浜純情小町⭐︎になってから初めてにゲストでラジオに出演させて頂きましたおねがいおねがいおねがい




公開収録をみに会いにきてくれた方や、どこからかご視聴いただいたみなさん、ありがとうございます😊



とっても楽しくお話しすることができました✨✨

私たち、あんまりまとまった話し方ができないなあってやっぱり思ったけど、MCの蒲田健さんがとっても上手にお話を聞いてくれたり、掘っていただいて、すごく楽しい時間を過ごせました!!!


ありがとうございますラブラブラブラブチューリップ










そして、打ち合わせした後、
やっぱり食べたよ


たい焼き

✨銀のあん✨です!!






ぶれてる😂


クリームは1匹だけ熱々をすぐ食べますっていって、無料で3匹と交換して貰いました!!


他はあかりにさつまいもの鳴門金時をあげて、あと家族用に持って帰ってきたよ!







本当に、


いつハマったのか全然覚えてないけど、かなり昔からハマってて、長年5年くらいかけていまポイントカード3枚目に突入してるの😂



クロワッサンたい焼きも好きなんだけど、やっぱりすぐ食べるなら熱々のクリームって思っちゃうんだよね。


ぜひ、たまプラーザに立ち寄った方は、お食べくださいコアラ




たまプラーザは色々なものが揃っていて、とても素敵な場所なの。


今回初めてのCDをリリースするにあたって、山野楽器さんがあったのでご挨拶に行ってまいりました!!!!



イベントさせて頂けるようになれたらいいなあおねがいおねがいおねがい


そしてみなさん

先週は私たち祝舞遊行で仕女として参加させていただきましたが、
今週末も横浜中華街では春節にまつわるイベントをやってます!!



ぜひみんな、
横浜中華街に遊びに行きましょう☺️



さて、明日はライブあります!!


色んなアイドルさんが出演するよ!



ぜひ、お越しください🥺ラブもぐもぐガーンショックほっこりにやり



前売り予約は前日の22時までにこちら!からお願いします!!!


そしてそのあともあるよ!!



最近、ライブを15分貰えることに幸せを感じてる。ほんとーに



ありがとうございます😊


そして、節分の日は、、、






てってけてーん!!

ファミリーマートさんです!!いぇいグラサン

お待ちしてるよ!



あ、これも忘れちゃあいけない





今回の限定グッズは何かな??
あかり担当です☺️楽しみしててね!


あ、





んじゃ、ばいちゃ⭐️













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。