や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




今日は朝から学校でした🙃


結構ギリギリにおきて、おかんに車で学校まで召喚して貰っちゃった☺️



ありがとう、まま


おかげで、遅刻せずにちゃんと受けられました!




あんね、


今日英語の授業で、ボルトという映画を観たんだけど、とっても素敵な物語で映画を観に行きたいなあって気持ちになったよ!


今やってる映画といえば、、、


なにかな



アナと雪の女王とか?



たぶん、なにを見ても楽しいからなんか見にいけたらいいな



最近色々と凄い気の重いことが終わって言っていて、だんだん心が軽くなってるの



来週が一番ピークかな


来週乗り切れば、もうあとはパッパラパーにいきてける!!!



今週末はライブでたくさん動いて、お勉強に集中するぞ!






前売り予約は前日の22時までにこちら⭐️からお願いします🤲



月曜のジーカンズは私服ライブだよ☺️☺️


楽しみいっぱいの週末だから



たくさん会えたら嬉しいな









んじゃ、


ばいちゃ✨







ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。