や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨





髪の毛を切りました✨

毛先のとこをちょちょいと、あと少し量を減らしたよ☺️



さらさらなの



えへへー


会いたくなった??




あいたいな

今日は新年初の学校でしたキョロキョロ
やっぱり朝起きるのしんどいよー



ここで、ペコちゃんをおくります




はい、

でも、昨日みんなに会えたからがんばるぞ、きあいだきあいだあっておもって朝は起きたおねがいおねがいおねがいおねがい




プレゼント受け取りました💓
嬉しい



ファミマさんでいっぱいお買い物するの




中華街の方に昨日差し入れ頂きましたお願いお願い照れ


ザッハトルテだよー

濃厚で美味しかったです💓



あと、年賀状もしっかり受け取ったよー







あけおめ!!って、一人で返事しながら読んだよ☺️

ねずみどしだもんね




ネズミの可愛いものや、思い出の写真や、嬉しい写真がたくさんあった🤭💓


今年もたくさん素敵な思い出つくろうね!


そして、みなさん!!!


私たち、なんと、とってもありがたいことに、横浜中華街市場通りのPR大使に任命して頂きました✨✨





横浜のご当地アイドルとして、とってもありがたき幸せなことです。


市場通りをはじめ、横浜中華街の良さを沢山の方に伝えられるように頑張ります💪



そういえば、今日の美容師さんが、
中華街にある占いめっちゃ当たるよ!すしざんまいの前のところといっていたので、今度機会があったらいきたいな


照れ照れ照れ



もうすぐ嬉しい撮影があるので、いろんなメンテがんばる!


次のライブは、、、


土曜だあ


あれ、夕方のライブだ🤭


珍しいね、嬉しい

ぜひきてね!前売り予約は前日の22時までにこちらからできます💁‍♀️横浜純情小町⭐︎スケジュール



今週末めっちゃ会えるのか、え、嬉しい、会いたいなあ




会いにきてね✨



んじゃ、ばいちゃ✨










ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。