や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨







今日は、大晦日!!


ということで、のんびり過ごしました☺️


でもね、どうしてもこの前買わなかったけど、欲しいなって思ってたセーターが気になって、わざわざお店に行ってきたのね、




なかった😢



結構ショックじゃ😂 


どんなことも、一期一会で、お洋服とかお買い物も一期一会なんだなあって思って、でも、まあ買えなかったからあのセーターちゃんとは縁がなかったと言うことで。。。



んーー




今年は色んなことがあった年で、本当に駆け抜けたなあって思う。



まず、昇格して横浜純情小町⭐︎ができて






平成最後も、令和になっても色んなイベントに出させてもらったね!



まず、デビューライブでメガドンキホーテ港山下総本店さんで踊らせて貰って、


ヨコハマカワイイパークや、
渋谷ハチ公前のイベント、
自分の誕生日の日に川崎クラブチッタでライブさせて貰えたり、


中国遠征もあって、
名古屋にも遠征したね!

横浜中華街でクリーンアップや、


打ち水大会、
夜市やラグビーワールドカップに伴ったイベントに参加させてもらえて、

ファミリーマートさんとも一日店長やコラボイベントさせてもらえたり、

メガドンキホーテにある観光案内所や、カンファーツリーさん、ドラゴンキッチンさん、横浜電子株式会社さん、鶴見のラクスパさんなどの広報大使などさせてもらえたり、

12月13日のファーストワンマンライブも大成功に終わったね💓



思い返すと、めちゃくちゃたくさん出てくる、、、、もっと、まだまだいっぱいあるよ


でもこれ全部書いたら大変なことになるわ😂



色んなアイドルさんとも仲良くなれて、小町のメンバーたちともかなり仲良くなれたなぁって思う。


中国遠征も、名古屋遠征も、富士急も、コラボライブも全部楽しかったし忘れられない思い出だよ!


ほんと、アイドルさんたちみんなありがたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロラブ


来年は、仲を深めたいし、もっと色んな方とも仲良くなりたいなおねがい


学校の友達や、親友たちには本当に感謝してる。いつも色んな話聞いてくれてて、心の支えです。だいすき!


純情小町の事務所であるホワイトウルフの社長さんやスタッフさんがバックでいつも支えてくれているから私たちも色々思いついた事を話して実現させて貰えているし、夢に向かって突っ走って行けているから、本当に良き環境にいさせてもらえていて、
感謝しかないです。

ありがとうございます。

そして、そんな社長やスタッフさんに色んなお話をくださる関係者の方々、本当に、横浜になってなお一層沢山の方に支えられているなと実感しています。


ありがとうございます!!!



家族にもたくさん支えてもらってる。いつも、駅まで車で送ってくれたり、私自分のために時間使えてないよと愚痴を言いつつも、車でおしゃべりしながら送ってもらえる環境にかなり甘えてます。ごめんなさい。パパ、ママ、ありがとう。



弟と姉の、だいちゃんも、あかりも、いつもありがとう。すごい感謝してるし大好きだけど、ちょっと、ここでは省略するわ。


そして、小町組、横浜組、ゆうちゃん民族のゆう民のみんな!!!


ここまで、支えてくれてありがとう!君たちの支えがあったから夢を見ることができたし今も新しい景色が見たいと思ってる。

みんなが同じ気持ちでいてくれてるから、あかりも私も楽しく頑張れてるよ!


正直、今まではアイドルやっていて楽しいけど、苦しい思いをする事が多くて、

どん底に何回も突き落とされたような時もあったけど、



いつもそこからゆう民が救い出してくれるの。





そして、いまはそんなゆう民がまたどんどん世界を広げてくれていて、

どんどん、
アイドルが楽しくなってるし、
生きていていま本当に楽しい。



ゆう民がいるから、怖いものも怖くないって思えるし、なんならいまは苦しい事とか感じないほどに、みんなに守られてる!!


出会ってくれて、好きになってくれて、応援してくれて、気にしてくれて、ゆう民になってくれて


本当にありがとう。



自分たちがどこまで行けるか、正直本当に未知の世界でわからないけれど、横浜アリーナでライブができるようにアイドルとして全力を尽くす!!!!おねがいおねがい



2019年ありがとう!!!


来年の2020年も
宜しくお願いします!



めっちゃ頑張るからね💪



ここまで読んでくれてありがとう😊
良いお年を

んじゃ、ばいちゃ✨










ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。