や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨





今日はドンキホーテ溝の口店さんでのクリスマスイベントでした!!!


みんな大好きなドンキホーテさんでライブさせて貰えるって、本当にありがたい事です。いつもありがとうございます!




そして、みんな!!
昨日のワンマンライブに引き続きみにきてくれてありがとう💓

そして、昨日残念ながら来られなかったけど、
今日初めて新曲見た人も多かったんじゃないかなあ??



最近流行りの、ハートポーズだよ💕


ちゃんとできるようになっといてね🤗



ドキドキ


今日は、いつもと少し風味をかえて、キラキラの多いライブにしました🤗



どうだったかなあ、


しかも、Lotus bloomを歌ったの。



なんとなく、自分の中で昨日初披露はしたものの、昨日限りの気持ちでなぜかいたから、セトリに入れてて、うへ!!?って焦った😂



でも、


やっぱりちゃんと練習してきたから、もっとたくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいなあって思ったの。



また歌うと思うから、ぜひ次はよく歌詞を聞きながら聞いてねキラキラ


そして、私たちの新曲

YOKOHAMA CHINA TOWN!!!

楽しかったね🤗🤗ずっとこんな曲欲しいと思ってたから、自分たちの曲に大好きな曲ができて本当に嬉しい😆



クリスマスケーキの予約とかもしてくれた方、ありがとう!!これで、たのしいクリスマスになること間違いなしだよ!!!なんなら私も欲しかった😂




今回、ドンキホーテさんからいただいた差し入れです⭐️ほんといつもありがとうございます!




次のライブは明日です✨




イルミネーションとかで有名なところです!



そして、何回か対バンして頂いたつぶどるさんが呼んでくれていて、嬉しい!!



みーんなで、相模原を盛り上げようね!




わたしたち
新衣装かなあ?


かなかなあ?????




ぜひ、会いにきてね💓


でも寒いと思うから、ちゃんと防寒対策しっかりしてくるんだよ!



ワンマンライブ、サブタイトル我愛你が終わってから、みんなへの愛が増すばかりです照れ照れ



ワンマンライブ来てくれた方はもちろん、来られなかった人も、良いねくれてて、あーーーはやくあいたいなあって気持ちになったおねがい




おまちしてます爆笑




んじゃ、ばいちゃ✨






ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。