こんばんは!!!!







あーちゃんです





今日は横浜純情Night☆vol.20に来てくれた方!ありがとうございました〜!





ワンマン前最後の主催ライブであり、もっちゃん卒業のライブでもあり色んな気持ちになるイベントだったね





もっちゃんのこれからを心から応援していますおすましスワン赤薔薇





西野カナさんのベストフレンドはカラオケとかでも歌ったことなくて緊張したな〜





今月のテーマが感謝だったので、ありがとうがたくさん含まれてる歌にしたんだけど泣いちゃうほどいい歌詞だな〜と思ったので歌ってよかった!




気になった方は改めて聴いてみてください




ワンマンは本当に楽しみだしみんなに来て欲しいけど、残念ながらどうしても来れない理由がある方もいるんだなーって思ったらなんか私も悔しかった




DVDでも楽しめるくらい最高のライブにするね!





次はもっともっと大きいとこでもっと楽しいワンマンが出来るようにまず一歩頑張りたいので次まで楽しみにしててください!!





来る人は次に繋げられるように全力で楽しいを出していこうね!!!










今日はクリスマス衣装の撮影もしたよクリスマスツリージンジャーブレッドマン






ワンマン明けすぐだけどドンキホーテのイベントも12/14にあります!よろしくお願いします!







あかりサンタ