や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ⭐️



今日は、横浜中華街でのライブでした✨


ありがとうございました😊




最後の夜市ということで、いつも以上に人が来てくれていたね🥺

ありがとうございます照れ


楽しかったあーーーー!
きっと、近い方もいるかもしれないけど、すごく遠くから来てくれている方もいっぱいいて、

楽しい空間を作ってくれてありがと爆笑爆笑


そして、ライブの前は横浜中華街の方が中華街を案内してくれました✨


なんだかんだで、実は初めてライブ前に私服でちゃんとぶらぶらしたんだー




可愛いお菓子



せなぴとももちゃんも一緒に来てくれたー!!



しゃんぐりらさんでクリームソーダと肉まん!










チャイナ服みたり




この龍、実は昨日新しくつけられたばっかりなんだって!



まーさんのお店で夜ご飯を頂きました!






エビチリが本当に美味しくて、



止まらんかったですびっくりびっくりびっくり


さて、明日もライブです!





ぜひきてね!!!!



おまちしてます!!!


んじゃ、ばいちゃ✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、



、、、_φ(・_・



おわり。