今回は計7キロ減った私のダイエット方法をみなさんにお届けしちゃいます!!





最初に簡単に何をしたのか言うと腹八分目に抑える事と少しの運動です!







この写真を撮った時、私は『盛れた♡やったー!』という気持ちだったのですが、実際は体型のせいで自分を良く見せるためのお洋服やメイクが選びづらくて悩んでいました。



服を選ぶ時、自分ではなく理想の誰かに当てはめて選んだりもしていて、自分らしい服を選べない事にもストレスを感じて太ったりもしていました。






でも痩せてからは見たお洋服をどんな風に着れば綺麗に見えるのかで考えられるようになって、痩せる事自体が楽しくなりました!!




私がどのように痩せていったのか是非読んでくださいぽってり苺





この3ヶ月やったことはとてもシンプルです




それは、簡単な①食事制限です!




でも病気になるほどの事はしていませんにんじ




制限していたものはこちらです!



おにぎごはん
おにぎパン
おにぎうどん



炭水化物をなるべく減らしました!



でもどうしても恋しくなった時は1日1食だけこれらを食べたりもしていました!




甘い飲み物などの糖分はなるべく飲まない方がいいです。それもどうしても恋しくなった時にしてください!





逆に『いいの?』と思うようなこれらの物は食べていました。



パスタパスタ
パスタそば



腹八分目でおさえておけば食べても大丈夫です!





野菜はたくさん食べてください!お芋も大丈夫ですスイカにんじきのこバナナ




あと、おでんとかお鍋もおすすめ!野菜が沢山採れるので!





お肉も毎回食べるようにしてました!ステーキ




そうすると食べた満足感もあるし、豚肉とかは特に脂肪を燃焼してくれるのでキラキラ






意外と食べられるもの沢山ありますよねナイフとフォーク






あとは腹八分目に抑える事が大事です!




お腹いっぱいになりたい〜!という方はお味噌汁やスープを沢山飲んで満たしましょう!




わたし流簡単スープの作り方ですくるくる








もやしが一番楽なのでそう書いてありますが、お野菜やお肉は何入れてもこの方法で作れば結構美味しく出来ますUMAくん




鶏がらスープには鶏肉が一番合う!鳥





お試しあれ!






あとはアイドルとしてのお仕事で週に3回くらい歌って⑥踊ってます赤薔薇





私たちの動画もあるので真似出来るところだけでも踊ってくれたら嬉しいな。。





たまに運動をするように心がけてください!





大事な要素はこの文字になってますハート





綺麗になる自分を想像して頑張ってくださいおすましスワン



私もまだまだ頑張りますぽってりフラワー




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ここからはダイエットの方法ではなく、ストレスによるリバウンドなどについてです!





Beforeの写真は実は1年半くらい前の写真なのですが、そこから週に3回ほどお仕事で踊ってるだけで2キロくらいは減りました





左は妹のゆうちゃんです(^^)





割とずっとこれくらいの体型でした。





でもここからは全然減ってくれなくて、サラダしか食べないがっつり食事制限をしたりもしてみましたが私の中での『食べたいものリスト』がその間に増え、すぐにリバウンドしてしまい逆効果でした。




食べたいものリストを増やさないためには食べたいものを食べるしかないです!





食べたいお菓子とかがある場合は半分とか2口だけにしといて、残りは次の日に回したり友達にあげたりしていました。





そうすると食べたいものが増えず、ストレスも軽くなって痩せやすくなりますよ♡





一緒に頑張ろうね照れラブラブ










あかり恐竜くん宇宙人くんUMAくん