や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ⭐️



おはなって、


存在が華やかだよね。

うっとり





実は、色んなお話をみてて、これは誰のお話、これは誰のお花って考えながら見てたんだけど、


どうしても




綺麗なエメラルドグリーンの花がなくて、


仕方なく、


緑の花でもいっかって思ったけど、

なくて、


でも、


あかりのイメージカラーだからどうしても見つけたいと思ってたら



なんか見つけました




柔らかそうで、つようそうで、でも繊細な植物!!



うん、あかりや。





さて、今週末の告知をします✨





新宿での、ライブの前売り予約は前日の22時までにこちらから✨ご予約ください✨


その他、横浜純情小町のスケジュールも確認できます🗓



よろしく



おねがい、






あ、


そのまえに!!!!!!




ででん!!



こちらのチケットはお待ちですか??


まだ!??

それはいかんです。



いつでも持ってるんで、ぜひ購入する方は声かけてねん💞


んじゃ、ばいちゃ✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。