や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




今日は学校の文化祭で登校してきました✨


そこで、可愛いクレープを友達と食べたよ😚

皆んなウキウキな感じで、
私も少しウキウキ。



そいや、

今朝ね


蚊に手を刺されたの


痒すぎて起きました🤧


まだいたのかきみは!!!!?



って


4時ごろ起きて、


かゆいよーーー


って言いながらまた寝たよ笑笑


さて、


今日も横浜中華街でのライブです!!!



ぜひぜひきてくださいおねがいおねがいおねがい


皆んなに会える日が本当に楽しいし好きです。


まってるよん口笛おねがい照れラブ


↑こちらは、以前みんなでお食事をした華都飯店の店長さんです✨とっても笑顔が素敵でお気に入りの写真なの🤳




今回、横浜中華街はニュージーランドのラグビーチームであるオールブラックスを応援してました!



昨日の準決勝で負けてしまったけど、ここまで勝ち上がっている時点で本当に凄いことだと思う!!!!

ラグビーワールドカップ決勝の最後まで、見届けたいねキョロキョロ爆笑



今日もワンマンライブのチケット持ってきています!!!!


あと少しのようで、全然まだまだのような、前売りチケットがどうなるかわからないくらいの枚数が残ってます!


ぜひ


げっとして!!!!






そして、明日のライブは川崎クラブチッタといって、とても大きな会場です。

のーびのびおどるので、ぜひきて欲しいな



前売り予約はこちらからできます💁‍♀️横浜純情小町スケジュール⭐︎


江戸清さんのかぼちゃまんで
写真撮りたいな🥺ハロウィン終わる前にげっちゅしなきゃ

んじゃ、ばいちゃ✨






ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。