や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨



今日は横浜中華街でのフリーライブでした!!!!!



急遽きまったライブにもかかわらず、みんな来てくれてありがとう😊


台風で土日のライブが、無くなってしまって悲しかったけど、それよりも早めにみんなに中止をお知らせできてよかったなって、終わったあとだからこそ思う。


んで

みんなの事をみて安心できたし、日常に戻ったような気持ちになりました💓





どうゆう状況?!!って感じの場所でのライブになってしまったけど、


なんか


初めての感覚でめちゃめちゃ楽しかったよ!




どんな状況でも楽しんでくれてありがとう、君が楽しそうだと、ゆうちゃんも楽しいのです。


そんでね、そのあとはみんなでゴミ拾いしました!




まゆちゅん、せなぴ、もっちゃんとの4人でいろいろ拾ったよ!!


わりと、悪意のないポイ捨てが多いのかなあって思うゴミが多かった。


ちゃんと、あるべき場所に捨てなきゃだめなんだよー





思ったし、わたしも食べ物のゴミとか落としてないかをもう一度確認しようって思った。


川崎純情小町のみんなが、横浜中華街にいるのって新鮮だったし、うれしかったなあ🥺💓

よかったら、

また一緒にやろうね!



あと、もっちゃん、朝からずっと一緒にお手伝いをしてくれていて、本当にありがとうって思った。一緒に頑張ろう!!!!!!!


努力は絶対報われる!




あと、ここは、中華街の入り口でかなりたくさんのお客さんが見てくれていて、いろんな出会いあったしこんなところでさせてもらえてるの本当にありがたやーって思ってた。


今日はマヌカハニーのお店の方が来ていて、お話をしてくれました!!


サイン描いたよ!!喉によくて、とっても体に優しいはちみつ🍯


もうすぐ風邪が流行ったり、喉が乾燥して仕方ない時期だから、嬉しいものをいただきました✨


おいしいよ


あとねこれはクッキーのお店のお人形!

ニュージーランドとの嬉しいコラボじゃ!



これも全部、みんなのおかげ、そして、中華街の方のおかげです。

いつもお世話になってます。




お揃いですー!!撮りましょうっていったら撮ってくださいました!!!


とても優しい方々です。これからのラグビーワールドカップ、目が離せませんねって話もした!!!!




さて、



次のライブは、


あした!!!!!


みんなきてくれますか!???


きてね!



明日は


知ってるかなあっていうちょっぴり懐かしのあの曲を歌います。



そして、


抽選であたる限定グッズもおたのしみに✨



ワンマンライブのチケット持ってる方は絶対忘れちゃだめよ!




あ、まだ持ってない方は、ぜひ購入お願いします!





まだまだ、

あります。


これどうしたらいいのか、、


みんなこんな気持ちでワンマンを迎えていたんだなあって、そして、成功するっていう期待と入り混じってどっきどきだったんだろうなっておもう。。。



がんばるね!


あ、


あとさ


これもきて欲しいのさ


こんなの来るしかない出演者さんたちだと思うんだけど、君はどうおもう!???


さ、

前売り予約はこちらから→http://komachi-japan.com/yjk-schedule/




ここまで読んでくれてありごとね!




んじゃ



ばいちゃ✨おねがいおねがいおねがい


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。