や!


今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨




今日は神奈川県で活躍している高校生たちと、中国で活躍している高校生たちの国際的な親睦会を盛り上げるために、お呼びしていただきました!!


最初は、どうなるかなあって思っていたのですが、フレッシュな高校生たちは盛り上がってくれました!!




嬉しかったです✨

これから、世界で活躍していく選手になる子たちがいるのかなあと思うと、そんな子たちにおもてなしができたことが嬉しかったし、将来がとても楽しみになりました!!!


私も、新体操現役時代は練習ばっかりをしていたので中々遊んでいる時間がなくて、特に夏休みとかは試合と練習の毎日だったのですが、

今日がみんなにとって、いいリフレッシュになってたらいいなって思いました!!



クイズ大会もあったんだけど、豪華景品として、ドンキホーテさんのワイヤレスイヤホンとか、素敵なものがたくさんあったの!!


横浜純情小町☆のタオルもあってね、貰った子がすごく喜んでくれて、本当に嬉しかったです✨


今日お会いしてくれた方、本当にありがとうございました!!!


そして、ライブの前に、私たちもご馳走を食べてしまいました!!!



北京ダックで有名なレストランだったの!



目の前で捌いてくれるという、なんともゴージャスな演出でした!


あ、反転してる。。。

北京烤鴨店というお店です!!



本当にどのお料理も美味しくて感動して食べてました!!!



そして、

こちらのお店とはまた違うのですが、



中華街の方からの差し入れで、暑いからとアイスをいただきました!!


ニュージーランド産の生はちみつ専門店ビービーズさんのシャーベットでした!





今度、横浜で行われる、ラグビーのワールドカップに向けて、コラボもされてるみたいです!!


気になるね!!



はちまつと、レモンのそのまんまの味がして、美味しかったです✨🍋




今日は本当に盛りだくさんで、
楽しかったです。


小町のりも、自分たちで積み上げてきました!!!



なのでぜひ、横浜中華街の近くに来た際は、メガドンキホーテ港山下総本店さんにある、観光案内所に立ち寄ってね!!


たくさんグッズあるから!!


んじゃ、ばいちゃ✨


おねがい


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。