や!


今日も一日お疲れ様🍹


ゆうちゃんだよ✨





昨日は珍しく大人っぽい服装して出かけたよ!



でもね、

大人っぽい服、大人っぽい服って思いながら選んでたんだけど、びっくりするくらい大人っぽいのなくて、悲しくなった😣


自分があんまり大人っぽいの似合わないと思ってたから、あんまり買わなかったんだけど、
いざ着たいと思うときに家にないと悲しいもんだね🥺



そして昨日は黒いワンピースにベルトを着けたらなんとかそんな感じになったので、満足しました✨



え?



はい、おひとり様のお散歩でございます。


そしてね、映画の
ダイナーをみたの。



知ってる?


蜷川実花さんが監督している映画なんだけど、とっても面白かった。




二列目の真ん中という、ほぼ特等席(迫力すごいけど首痛い)でみてね、うん、世界観がとってもすごかった。



久しぶりに映画見たからふわふわしたきもちになったよ🎬


あと、気になる漫画も買っちゃいました!





町田くんの世界は、鶴見のラクスパで1〜3巻まで読んだんだけどその続きがすごく見たくて、でも、ブックオフに売ってなかったから、ちゃんと本屋で買ったよ!



あとは、好きな作家さんの漫画と、気になった漫画照れ



うーん、、、

夏休みとはいえ、ちょっと散財しすぎなのでもう少し節約した生活というものを心がけようと思います💦


とりあえず、持っててもう読まないかなあっていう漫画はブックオフに持って行こうかな。



よし。



次のライブは、名古屋です。楽しみ💓


その他の横浜純情小町のスケジュールはこちらです↓



台風近づいてるので上陸する地域にいる方は気をつけてね!!!

んじゃ、ばいちゃ✨


ごりらゆかり↑


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。