や!


今日も一日お疲れ様🍹



ゆうちゃんだよ✨





今日は新宿BLAZEさんにてライブでした!


そしてね、主催のLIVEプラスさんがカレーとかき氷を用意してくれてたの!!!




とーっても、具沢山で美味しかったです🥺💓



イベントを主催するだけでも大変なのに、こうして演者への気遣いもしてくれて、とっても感謝です。ありがとうございます✨



さて、今日わたし達はオープニングアクトということで、とても早い時間だったんだけど、
かなり沢山の方が見に来てくれていて、嬉しかった!!!


みんな、早起きしたんだねー


うんうん


って、


思いながら踊りました。



ちょっぴり張り切りすぎて、失敗しちゃったとこもあったけど🤭次はもう失敗しないぞ!

終わった後もね、スタッフさんに
楽しかったでしょ?今日は一段と楽しそうに見えましたっていわれた。



えへ、

いつも楽しいけど、広いところだと大きく踊れるのと、みんなが来てくれているからすんごくパワフルに踊ることができました✨✨


もちろん、今日は来られなかった方もいるけど、毎回予定が合うなんてこと滅多にないので仕方ないです。


むしろ、今日は来れたという方もいたと思うのね💓



ぜーんぶのライブや、みんなの応援がいつもの私たちのパワーを作ってくれてるんだよー



ありがとう😊


さて、夕方だけど、もう少し休日をゆっくりできるんじゃないかな?


わたしは少し一眠りしたいのでします。。


明日は絵を描きたいな、


んじゃ、ばいちゃ✨





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、




、、、_φ(・_・



おわり。