こんにちは!







あーちゃんです




今日はLIVEプラス@新宿BLAZE~ライプラ5周年SP~ありがとうございました!!





私達を見るために早く来てくれた方が沢山いて嬉しかったですえーん





いつも応援してくれてる方の盛り上げのおかげで、より楽しいライブを作り上げることが出来てるんだな〜。





ありがとね照れ





はじめましての方は勇気出してお話ししに来てくれたりしてありがとうー!!





今日はカレーもかき氷もあってうきうきしてたんだラブラブ
LIVEプラスの運営さんいつも優しく対応してくれるんですよ!
ごちそうさまでしたカレー






実は今、、、





山が沢山見えるとこにいるんです、、





行き先は内緒ですが帰ってきたら写真載せるねタコ










3連休ありがとうございました!




明日からまた張り切っていこーう!







あかりイルカ