や!


今日も一日お疲れ様🍹


ゆうちゃんだよ✨




今日ね、研究生のもっちゃんとあかりと3人でバク転教室にいってきたの!




今日完成することは出来なかったんだけど、なんとなくイメージを掴むところまではできました!!!!!



えー


できるようになりたいなあ




って、



めっちゃ思った。



正直まだ、マットとかないと絶対できないけど、こう言う世界もあるんだってことが知れてとっても楽しかったです✨



そのあとは、大好きな友達と約束してたので、ご飯してきたの!




めっちゃ可愛いし、いい子なんだよー!!

色んな話ししたよ💓



私からの話は主に、ゆう民の話とか、アイドルのことなんだけどね




うんうん、って聞いてくれるだけで本当に幸せなの。



お昼頃、いきなり決まったんだけどね、そんな突然でも会いたいって思える友達ができてよかったなあっておもう


💓



良い、金曜日になりました!


さて、明日はライブです。


トップバッターなので、より、お客さんがいないと悲しいです。


これたら、みんなきてね🥺


首をながーくして待っちゃうんだからね。


んじゃ、そろそろ、、、


水分補給絶対忘れないようにねー気付いた時にはもう遅いから、ちょくちょく、水を飲んで、熱中症を予防しよう



ばいちゃ✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。