こんばんは









あかりです





今日はなんと、、、





バク転を習いに行っていました!!!笑い泣き





研究生のみゆちゃん(もっちゃん)も挑戦してみたい!って言ってたのでゆうちゃんと3人でやってきたよ!バイキンくん!!





まだ補助器具がないと出来ないんだけど、先生の安心感がすごくて思い切り出来た!





パフォーマンスに取り入れられるようになるのはまだ時間がかかりそうなんだけど今までの経験のおかげもあってなんとか形にはなってきて、勝手な妄想が広がった笑い泣き










頑張ります恐竜くん





そのあともっちゃんとご飯したんだ〜





イタリアン好きみたいなのでプロント行きました!





色んな事話せて楽しかったなトロピカルカクテル





もっと深く知っていけたらいいなハート

















三連休の予定です!!



ご予約よろしくお願いします!








あかりラブラブ