や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨



今日は、打ち水大作戦2019@よこはまに参加させて頂きました!!!


とーっても、楽しかった✨


中華街の方々がすごく優しくて、笑顔で話しかけてくれるんです。

どこで活動してるのー?姉妹なのー?いいねーって。


だから、そうなんですー!って笑顔で今日ずっと返してた。




あとあと、


浴衣は今年初だったのね!
これはドンキさんの浴衣なの✨

かわいいよね。

セットで買うことができるので、お得ですよ!??

いろんな柄があって、全部欲しくなっちゃうけど、もし、どこで買おうかなと迷っちゃう方はぜひドンキホーテを選んでください💓




えへへ。


あとね、中区の区長さんともお写真撮って頂きました!!



開会式の時ずっとニコニコしてて、笑顔の素敵な方でした✨


江戸清さんの社長さんも交えて

二度めましてなのに、名前で呼んでもらえたの超うれしい。

帰りに江戸清さんの肉まんをあかりと買っちゃいました✨


店員さんが、今ピンクのにくまん、ラブまんもありますよっていってくれたので、んじゃ、それをって買っちゃった🐷

大満足まんでした!!!




本当に、楽しい一日だったなあー



今日来てくれた、小町組横浜支部のみんな!!
暑いのに、本当にありがとう😊


みんながいたから、楽しくずっと笑って今日過ごせたよ!!



浴衣褒めてくれて、嬉しかったし、みんなが写真撮ってくれるから、
るんるんしちゃった💓



もちろん、ちゃんとお仕事もしました!!

来年も参加させて貰えたらいいなあー


また呼んでいただけるように、頑張ります💪


夕方からは、中華街で祭りもあったの!


龍かっこよかった!!


いつも、この日にあわせて打ち水大作戦をするらしいです。



横浜のいいところをまた知ることができた、とても素敵な一日でした。


書けてないこともあるんだけど、盛りだくさんすぎて、書ききれないので、また今度、かくね!


さて、明日はライブです!!




今日あんまりお話できなかった分、みんなともっと話したい気持ちができてしまった!!

ぜひ、きてね


日曜も、これは、絶対来て欲しいとおもってる。。

池袋でライブするの初めて。


んじゃ、ばいちゃ✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。