や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




今日はフィエスタメヒカーナという、メキシコのイベントでした✨


ライブ見てくれた方ありがとう💓

今日ね、初めて見るよーって方も多くて、そして、小町組横浜支部みんなすごいたくさんみんな盛り上げてくれてて、


とーーーーっても、ノリノリになっちゃった。


楽しかったです🥺💓


ありがとう。



ライブってさ、



掛け算だね、


みんなの気持ち✖️ゆうちゃんの気持ち

って感じ


楽しさマックス倍なライブでした(*´꒳`*)


そのあとは、このお祭りを堪能しちゃったよ


って、自分のカメラで全然とってなかったー!!





あとは、あかりとかちゅんとか、みんなの画像見てね!


多分、ゆうちゃん登場してるから。


そして、今日嬉しいことに、


Family Martさんからの任命式がありました✨


ファミリーマート横浜舞岡町店さんの、イベント大使を拝命しました✨



ありがたやーーー


もう、めっちゃフラッペにハマっちゃってます🥺💓


そして、こんど7/30にイベントすることが決まりました!!!まだ制服姿見れてないそこのあなた!!!!是非とも、写真撮って欲しいな🤳



そして、


次の目玉はこちらです💁‍♀️


うんなぎーーー



うなぎ!!!



好き💓


みんなは???


土用の丑の日は、うなぎ食べるといいと言われてます。こういう言い伝えめっちゃ、好きなんです。ちゃんと従っちゃいます。


どこのうなぎにしようかなと思ったそこのあなた、


Family Martさんで、予約しましょ✨


今年は、鰻さんを大切にするためにも?ちゃんと用意されたうなぎがみんな食べて貰えるように、ほとんど予約制になっているみたいです。


後悔する前に、うなぎの予定を入れておきましょう

予約締め切りが
7/24までなので、お早めに(๑・̑◡・̑๑)


こんなん、絶対美味しいじゃんか!!って、おもった



さ、



今日のブログはここでおしまい


ばいちゃ✨




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、_φ(・_・



おわり。