こんばんは








あーちゃんです




愛踊祭の時社長が差し入れくれたんだドキドキ




飲み物とおにぎりもおにぎジュース




なんか今日バンクーバーに遠征してチェキバックを盗まれて社長に慰めてもらう夢をみて不思議な朝だったよ笑笑





バンクーバー遠征したい!笑い泣き





昨日からコンクリートを彫ってるんだけど、石より全然柔らかいの!!!



もう発泡スチロールくらいの気持ちでバリバリ彫れちゃいます!!




楽しくてしょうがないです爆笑




なんか今回の授業写真撮っちゃいけないんだって




なぞだ






完成したら載せます!




それは流石に大丈夫だよね





ハート2019年7月19日ハート

第54回横浜中華街クリーンアップ!&「自転車・バイク駐輪禁止

」「ポイ捨て・歩行喫煙禁止」キャンペーン!


「中華街をきれいな町にする会」の取り組みとして定着したクリーンアップ&自転車等駐輪禁止

・ポイ捨て等禁止キャンペーンに横浜純情小町☆と純情小町☆研究生も参加します。一般参加も可なので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。小町と一緒に横浜中華街をきれいにしましょう!


主催:中華街をきれいな町にする会

事務局:中区地域振興課

担当:藤巻、濱

電話:045-224-8140


<イベント時間>

15:00〜15:45


<集合>

15:00に山下町公園集合

※小雨決行

※芹沢ゆかりと純情小町☆研究生が参加します。

※可能であれば浜っ子Tシャツを着て参加して頂けると嬉しいです。


<参加方法>

事前の申し込みは不要です。

当日15:00に山下町公園にお越し下さい。

※清掃用具(トング、軍手、ごみ袋)は集合場所で配布します。


<予定スケジュール>

15:00 山下町公園集合

15:05 清掃及び啓発活動開始

15:45 山下町公園に集合、清掃及び啓発活動終了。解散。





研究生も来てくれるんだ〜いつもありがとう!




私は行けないので皆さんぜひ行ってくれたら嬉しいですショボーン




報告よろしくお願いします!







あかり恐竜くん