や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




今日はアイドル甲子園でした!!


何気に、


横浜純情小町☆になってからは、初参戦だったの!!!、!



新木場には来たんだけどね、




とーーーっても楽しかった💓



横浜純情小町☆のライブを見たいなと思ってくれてる人がこんなにいるんだなあって、改めて感じたよ!!


プールのステージだから、少しみんなとの距離も遠いんだけど、


だからこそ、

みんなのことを全体的に見れるところもあると思うし、みんなも私たちのライブを全体通して見れてるんじゃないかな???

ちゃんと、ゆうちゃんを観てくれてるってわかるし、声も聞こえたよ!!

とーっても、楽しかった!!



ありがとう😊



今日ライブ来られなかったり、フライヤーを配っていて、横浜純情小町☆気になるけどライブ終わっちゃって見れなかった人もいると思うんだ。



そんな方は、

ぜひ、


明日の愛踊祭の生配信を見てください!

ドコモのアプリなんだけど、ドコモじゃなくても見れるんだよ!!


dTVチャンネルアプリをインストールすると、生配信が無料で見れるんだって!!!


見てほしい!!!



そして、会場に来られる方は、ライブで直接気持ちをぶつけます!!!!!!

ぜひ、浜っ子Tシャツをきてきてね!!そんで、ペンライトは水色に光らせてほしいです!

もう、チケットは販売終了しちゃってて、来たくても来られなかったりするんだけど、、、気持ちだけでも、伝わるから、


みんな応援してくれてること、知ってるから!!!



次に繋げるよ!!!!



よろしくね😂



月曜火曜も、ライブあります。よかったらこちらのホームページでチェックしてね!!



ここまで読んでくれて、ありがとう。



んじゃ、ばいちゃ


あかりがメインなのに、後ろがきになる写真↑







ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。