や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




選挙推進のキャラクター、めいしん✨

お手手の動きとか、フォルムとか全体的に、
可愛かったなあ💓


今日のイベントは、選挙に参加することの大切さと、選挙いこうってことをお伝えするイベントでした!!

駅前で、ライブさせて頂けたの本当に嬉しかったなあー


観にきてくれて、ありがとん✨

今回横浜純情小町を初めて知った方もいたと思うし、選挙行かなきゃって思った人はきっといるはず!



みんなの思いを選挙で伝えよう!


7/14は愛踊祭です!!


絶対エリア代表になって、決勝いくぞー!


ということで、会場来られる方は、浜っ子Tシャツに水色のペンライトで会場を水色にしてください!!応援お願いします!!

そして、

視聴者投票というものがあります!


横浜純情小町☆になってから、こういうアイドルイベント、戦い系に出るのは初めてなので、

みんなへの告知が不十分だったりしてるかもしれません。チケット販売終了とか、もっと予測しておくべきだった。。。

本当に申し訳ないです。


それでも、まだまだやれることはあります!


視聴者投票がとても大事となってきます!!!!!!


7/14の当日に、生配信で行われるので
是非、投票お願いします!!


あと、土曜日はアイドル甲子園にでます!


いくよーって方は、私たちに是非パワーをください!!



んじゃ、ばいちゃ






ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。