や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




この前、よるね、化粧して遊んでたら、
濃いメイクできた!


私、あんまり口紅濃くしたくないなあって気持ちはあるんだけど、でもきれいな色の状態にしたくて、
そもそも、いつも口紅が取れちゃってるんだよね。


だから、写真に写ると血色悪い人みたいになっちゃってるのがちょっと悩み😖



難しい。


さて、

今日も、朝から学校行ってました(*´꒳`*)



実は、ここ3ヶ月くらい完全な一日お休みがなくて、なんとなく、なんかどっか行きたいなあって気持ちになってるところです。


鶴見のラクスパ行きたいなあ。


岩盤浴したくなってきた。





あとね、いろんなこと考えてたら、早くみんなに会いたくなっちゃった。
どんな時でもライブして汗かくと、色々吹き飛んじゃうんだよね。だから、ライブしてる時間が一番好き。


そして、ライブ後にみんなとアホな話をしてる時間も好き💓

大事な話をする事もあるけど、色々忘れて思うままに話しちゃえるから。



でも、本当はもう少し色々考えて話した方が良いのかな?せめて、主語述語くらいはちゃんと分かるように話せるようになりたいな笑笑


土曜日ライブあるから、是非きてね!

→前売り予約は前日の22時までにこちらからスケジュール

土曜日は暑いかな、どうだろ。

最近気温の変化すごくて、毎日暑かったり涼しかったりするけど、常にお水を飲むこと忘れないようにしようね。


倒れたら元も子もないじょ。




あ、


その次の日のバーベキューも楽しみだね(*´꒳`*)
いっぱいお話ししようね💓お肉やこうね!

卵焼きもつく、、、れるのか?


たのしみ。

んじゃ、ばいちゃ✨





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。