こんばんは!




あーちゃんです



今日はRAKU SPA 鶴見スペシャルイベントありがとうございました〜!!



みんなと温泉ツアーに来たような感じだったねジンジャーブレッドマン



本当に来てくれて嬉しい!!



ラクスパの楽しさを一緒にもっと共有して行けたらいいな〜





岩盤浴のキャンドルのお部屋入ったかな??







ご飯も美味しかったな〜照れ



大満足です!!



明日は横浜の山下公園での大きなイベントに参加させていただきます!



ちょっと文字数多いんだけど最後まで読んでくれたら嬉しいなイエローハーツ





ブルーハート2019年横浜開港記念みなと祭「第67回ザよこはまパレード」ブルーハート

 5月3日(金)

観衆のべ30万人を超える横浜の最大規模のイベント。


<時間>

10:00頃〜19:00頃


<経路>

山下公園~シルクセンター~税関前~新港橋~赤レンガ~万国橋~馬車道~伊勢佐木町1丁目~3丁目


<主催者からのお願い>

①パレード参加者との並走禁止

②沿道から暴言等不快になる言葉をかけるのは禁止

③先回りのために走ることは禁止

④スタート、ゴール地点に溜まることは禁止

⑤多くの観覧者がいるので譲り合って観覧すること


上記が守られない場合、警備員が注意させていただくとともに、今後パレードにアイドルが参加できなくなってしまう可能性もあります。参加アイドルの皆様、ファンの皆様にパレードを楽しんでいただけるように、上記ルールは徹底して周知させていただけたらと思います。


<予定スケジュール>

11:56 山下公園前出発

12:59 伊勢佐木3丁目交差点着 パレード終了




グリーンハートヨコハマ カワイイパーク J-Pop Culture Festival 2019、 5月3日(金)グリーンハート


場所:山下公園内 石のステージ

時間:11:00〜18:00(予定)

入場料:無料

※雨天決行予定


<予定スケジュール>

15:05〜15:15 横浜純情小町☆本番

15:15〜15:25 川崎純情小町☆本番

15:30〜16:20 物販(テント9)


※3日のパレードが雨で4日に順延になった場合、4日のパレード後16:55〜17:35にも物販を行います(テント10)




ライブも出演させて頂けるのでみなさんお見逃しなく!!ラブレター




明日暑いみたいだから熱中症対策してきてね💦






あかりハートのプレゼント