や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨



今日はパンの日らしいね、知ってた??


私はさっき知ったんだけど、ちょうど良いからみんなに私が一番好きなパン屋さんを紹介しようと思って。



たまプラーザ駅って分かる??


東急田園都市線にある駅なんだけど、そこからバスで約10分のところにある

パンステージ プロローグというお店✨


私ね、あんまりパンが美味しいって小学生の時に思ったことなくて、

なぜかふわふわのパンとかを固めて潰して食感を変えて食べてたりしたの←お行儀悪い👎


でも、ここのパンやさんのパンをお母さんに貰って食べた時に、私の中でパン革命が起きたの!!!!



パンよりも断然ご飯派だったのに、ちゃんちゃらちゃーーーーん!!



パンも美味しいじゃないか!!って。


感動するくらい美味しかったの。


その時は、焼きたてのダッチっていうパンを食べたんだけど、(私の食べたダッチ、今はレギュラーメニューじゃないみたい)


タマゴサンドもおススメです。


本当に美味しいの。


割と人気なお店やさんで、駐車場にはいつも車がいっぱいなんだけど、

是非ともみんなに一回食べてほしい。


詳しくは、ホームページで場所とか確認してみてね!!↓↓




さて、パンの話をしたところで、、、

明日、みんな何してますか??
渋谷で私たちライブあるんです。。




あるんです!!!!



起きて、パッと出るにはちょうど良い時間なんじゃない??


1日が有効的に使えるとっても良い時間だと思います!!!


是非来てね!!!


ちなみに日曜もあるよ〜



楽しいライブにするから、迷ってるなら絶対来て!!!


迷ってなかったら、絶対絶対たのしませるからまっちょってね!


んじゃ、ばいちゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。