や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨



初めて二人揃って衣装を着てみたときの私たちだよー


本当に嬉しかったなあ



これを着るために、今まで赤衣装を着てたんだなって思う。





えへへへー



これからのイベントがより一層楽しみになるね✨✨

さて、明日はみんな何やってますか??




私たち、夜にライブあります!



こうやって、横浜純情小町☆がタイムテーブルに載ってるの確認すると実感わく(*´-`)



是非着てね!!




他にもこれから沢山ライブあります💞




是非私たちのスケジュールを確認して、会いに来てください!!http://komachi-japan.com/yjk-schedule/



あ、あと、、



割と先の話になるんだけどね、

5/28は空けておいてくれると嬉しいです。



うん(*´-`)


あとね、この前知り合いの方がデビューおめでとうってプレゼントくれたの!


ペコちゃんで可愛いでしょ💕

あ、ゆうちゃんだと思って買ったよって言われた🌸えへへー



あと明日寒いみたいだから、みんな気をつけてねー


んじゃ、ばいちゃー✨






ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、_φ(・_・


おわり。