や!

今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨




どーこだ!!!



わかる?





なーにもってんの?


う、、、



うんこ!?



そう、あんね!

いま話題のうんこミュージアムに行ってきました!!!



アイドルがそんな汚い言葉を使っちゃいけませんって思うじゃん?


全然そんなんじゃなくて、とっても可愛かったんだよ〜(*´꒳`*)





まず、最初にね、踏ん張って自分専用のうんこをだして、それをみんな持ってあるくの。


そんで、いろんな可愛いインスタ映えなところで写真を撮るんだよ!


こんな解釈なかったーってすごく思ったし、スタッフの方々も気さくに話しかけてくれて、並んでる時間も全然退屈しなかったの!




最後にちゃんと描いてきたよ






横浜駅の東口出てすぐのアソビルというところにあるので、ぜひみんなに行ってほしい✨✨ 


楽しかった🤤





はい告知します!!!


皆さん、知ってるかもしれないけど、

いうね!

4月7日はなんの日だ!?



たらーーーーん✨

私たち横浜純情小町☆としての初のお披露目ライブがある日です!

ぜひみんなお越しください!!


ライブの練習でね、自分達の動画なのに何回も見返しちゃうほどに、いい感じに仕上がってます!!!


ぜーったいみてほしい。


まってます!!

んじゃ、ばいちゃー✨



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、



、、、_φ(・_・ 



おわり。