やってきました!

年末恒例のお馬さん馬

有馬記念

今年は軍資金が無くてガーンガーンガーン

それでも少し投票します


ヴィクトワールピサの再現なるかの

サートゥルナーリア

ブエナビスタの悔しさ再現の

アーモンドアイか

堅く買うならその二頭かな?

トゥザワールドに似たヴェロックス

気になる…


それでは穴党の名に恥じる


令和だからレイデオロ

ありきたり(笑)

ただ…


三浦皇成が騎乗

平成最後の天皇賞は名前をもじって買った


今回は

アルアイン
松山弘平

レイデオロ
三浦皇成

を買いたいと思います

実績のある人気薄

松山騎手は平成生まれ初のG1競走勝利騎手

三浦騎手は平成元年生まれ

これに今上天皇と同じ誕生日

横山典弘騎手のエタリオウ

夢買いますグラサングラサングラサン


チャージ式の馬券投票カード

年始の競馬開催時に作りました

有馬記念の頃は金が無いから

ある時にチャージしておこうと…


その通りになりましたえーんえーんえーん

そんな予想は当たらなくて良いから

投じた一票が万馬券に!


御用納めは27日

それまで無事故で作業します