ミュージカル宮★裏側レポート【おまけ】 | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ★

昨日で、無事にユジュンさん出演分の『ミュージカル宮』は終わりましたが...

裏側レポートをおまけで公開致します!


【Before:チャン•ユジュン】
{E8D7D71A-AFF0-4D89-851D-B08AE521C997:01}


【After:イ•ユル】
{B76D9284-DD65-40F9-8CF3-3B7B607054AA:01}

Beforeも、十分可愛いですが
舞台メイクをすると、とても引き締まりますね!

{67132B3D-22B5-4A2B-BAFE-24FB88F456C8:01}

リハーサルは、こんな感じで舞台監督さんが熱心に指導してくれます!
ユジュンさんもTRITOPS.の時とはまた違う一面を見せて頑張りました!


最後のカーテンコールでは
SHINeeテミン君と、来年の約束も⁈笑

いつの間にか、ミュージカル宮のキャストの中でお兄さんになってたユジュンさん‼︎

今年は、今までと違うものを得たようでした!☆


{EC80368F-AB37-45FB-A693-B8862B5DAB94:01}

そして!暑い中、待っていてくださったファンの皆様!!
終演後もたくさんの方が待っていてくださり、本当にありがとうございました!

時間と場所の関係上、サインや写真があまり出来なかった事。お詫び申しあげます...

ユジュンさんも、とても残念がっていました。。。

でも!
今日からは、TRITOPS.のメンバーとして
より近くで魅力を感じて頂けると思います(*^-^)b

TRITOPS.はユジュンさんだけではありません‼︎

4人で最高のグループです☺︎

まだまだ、ライブがありますよ♩

ぜひ!遊びにきてください^^