勝負‼︎ | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんアップ

こんにちわ!

兄きたち 日本に 行きましたねㅠㅠ

僕は
{DFB713FD-8D39-4E0E-A0CF-2C51CB303F20:01}

SHINeeテミンくんと しょうぶです!!!!

おとこの たたかい?ですねにひひ

僕が つよいですよㅋㅋ

テミンくんファン皆さん。
すみません。じょうだんです。ㅋㅋ

僕たち しょうぶは...
ミュージカル宮 見てくださいv(^-^)v

明日は Tritopsライブですアップアップアップ

久しぶりです^^

また 明日から Tritopsといっしょに
すごしましょうニコニコ


ユジュンでした。