禁断症状~Love addiction~ | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日の曲紹介はこちら♪





「금단현상 」(禁断症状)
クムダニョンサン


금단현상처럼 널
クムダニョンサンチョロム ノル
禁断症状のように君を

끊을 수가 없어서
クヌル スガ オプソソ
切ることは出来ない

매일 너를 부르고 너를 그리고
メイル ノルル プルゴ ノルル クリゴ
毎日君を呼んで君をそして

정말 미칠 것 같아
チョンマル ミチル コッ カタ
本当に狂いそうだ

아픈데 이렇게 아픈데
アプンデ イロケ アプンデ
痛いのにこんなに痛いのに

대체 어디로 갔는지
テチェ オディロ カンヌンジ
一体どこへ行ったのか

꿈속에서조차 난
クムソゲソジョチャ ナン
夢の中でさえ僕は

너만 찾고있어
ノマン チャッコイッソ
君だけ探している

중독되 버린것같이
チュンドクトェ ポリンゴッカチ
中毒になってしまったように

매일 찾아
メイル チャジャ
毎日探して


남자가 되갖곤
ナムジャガ トェガッコン
男が出来たのかと

매일매일 울어
メイルメイル ウロ
毎日毎日泣いて


심장이 찢어진듯
シムジャンイ ッチィジョジンドゥッ
心臓が裂けたように

피눈물이 흘러
ピヌンムリ フルロ
血の涙が流れる

이대로 제발 돌아와
イデロ チェバル トラワ
このままどうか帰ってきて

니가 없이 난
ニガ オプシ ナン
君なしでは僕は

고칠 수 없으니까
コチル ス オプスニッカ
治せないから

금단현상처럼 널
クムダニョンサンチョロムノル
禁断症状のように君を

끊을 수가 없어서
クヌル スガ オプソソ
切ることは出来ない

매일 너를 부르고 너를 그리고
メイル ノルル プルゴ ノルル クリゴ
毎日君を呼んで君をそして

정말 미칠 것 같아
チョンマル ミチル コッ カタ
本当に狂いそうだ

병에 걸린 것처럼
ピョンエ ゴルリン ゴッチョロム
病にかかったように

설 수 조차 없어 나
ソル ス ジョチャ オプソ ナ
立つことさえない 僕

하루하루 답답해 앞이 막막해
ハルハル タプタペ アピ マクマケ
一日一日苦しくて前がモヤモヤして

정말 죽을것같아
チョンマル チュグルコッカタ
本当に死にしうだ

돌아와
トラワ
帰ってきて

왜이래 불안했었지만
ウェイレ プラネッソッチマン
なぜなんだ 不安だったけど

항상 웃어준 너잖아
ハンサン ウソジュン ノジャナ
いつも笑ってくれた君じゃない

언제 어디서든
オンジェ オディソドゥン
いつどこでも

난 너만 찾고있어
ナン ノマン チャッコイッソ
僕は君だけ探している

산소보다 필요한 너
サンソポダ ピリョハン ノ
酸素より必要な君

그대는 지금 어딨나요
クデヌン チグム オディンナヨ
君は今どこにいるの?

Baby I need you (I love You)

이대로 제발 돌아와
イデロ チェバル トラワ
このままどうが帰ってきて

니가 없이 난
ニガ オプシ ナン
君なしでは僕は

숨쉴 수 없으니까
スムスュィル ス オプスニッカ
息が出来ないから

금단현상처럼 널
クムダニョンサンチョロム ノル
禁断症状のように君を

끊을 수가 없어서
クヌル スガ オプソソ
切ることは出来ない

매일 너를 부르고 너를 그리고
メイル ノルル プルゴ ノルル クリゴ
毎日君を呼んで君をそして

정말 미칠 것 같아
チョンマル ミチル コッ カタ
本当に狂いそうだ

병에 걸린 것처럼
ピョンエ ゴルリン ゴッチョロム
病にかかったように

설 수 조차 없어 나
ソル ス ジョチャ オプソ ナ
立つことさえない 僕

하루하루 답답해 앞이 막막해
ハルハル タプタペ アピ マクマケ
一日一日苦しくて前がモヤモヤして

정말 죽을것같아
チョンマル チュグルコッカタ
本当に死にそうだ

돌아와
トラワ
帰ってきて

함께한 기억속에서
ハムッケハン キオクソゲソ
一緒に過ごした記憶の中で

헤메이고 있는데
ヘメイゴ インヌンデ
彷徨っているのに

제발 나를 꺼내줘
チェバル ナルル ッコネジョ
どうか僕を取り出して

일분일초 자꾸 몸이 떨려오고
イルプニルチョ チャック モミ ットルリョオゴ
一分一秒何度も体が震えて

불안한듯 자꾸
プランハントゥッ チャック
不安なように何度も

시계를 쳐다보고
シゲルル チョダポゴ
時計を見つめて

난 아직 너라는
ナン アジク ノラヌン
僕はまだ君という

사람을 놓지 못해~~
サラムル ノッチ モテ
人を手放せないよ

끊어보려 했지만
クノボリョ ヘッチマン
切ろうとしてみたけど

머릿속을 맴돌아
モリッソグル メムドラ
頭の中を回って

아무것도 난 못해
アムゴット ナン モテ
何も僕は出来ない

그냥 이렇게 너만 기다리는데~
クニャン イロケ ノマン キダリヌンデ
ただこうして君だけ待っているのに

찢어진 내 가슴을
チジョジン ネ ガスムル
張り裂けた僕の胸を


붙이려 노력해도
プチリョ ノリョケド
つけようと頑張っても

남겨진 네 흔적이 내안에 남아
ナムキョジン ニ フンチョギ ネアネ ナマ
残された君の跡が僕の中に残って

아물지가 않는데
アムルジガ アヌンデ
癒えないのに

돌아와
トラワ
戻ってきて

사랑하고 있잖아요
サランハゴ イッチャナヨ
愛しているんだ

이젠 두려워 하지 말아요
イジェン トゥリョウォ ハジ マラヨ
もう怖がらないで

내가 여기 있잖아요
ネガ ヨギ イッチャナヨ
僕がここにいるじゃない

이제 내손잡아요 ~baby
イジェ ネソンチャバヨ
もう僕の手を握ってよ

그대 남은 아픔까지
クデ ナムン アプムッカジ
君の残った痛みまで

모두 사랑할께요
モドゥ サランハルッケヨ
すべて愛すよ

난 그대하나만
ナヌン クデ ハナマン
僕は君一人だけ

오직 그대하나만
オジク クデハナマン
ただ君一人だけ

하루만 안보면 보고싶은
ハルマン アンボミョン ポゴシプン
一日も会えないと会いたくなる

잠시만 안보면 생각나는
チャムシマン アンボミョン センガクナヌン
少しの間も会えなければ思い出す

그런 사람이 너라서
クロン サラミ ノラソ
そんな人が君だから

그게 너무 고마워 oh~ baby
クゲ ノム コマウォ
それがとても有難くて

그대 작은 버릇하나까지
クデ チャグン ポルタナッカジ
君の小さなクセ一つまで

모두 알고싶어요
モドゥ アルゴシポヨ
すべて知りたいんだ

나는 그대 하나만 바라볼래요
ナヌン クデ ハナマン パラボルレヨ
僕は君一人だけ見つめるよ


~Love addiction~として知られているこの曲。


明るくPOPな印象のメロディーに、切ない歌詞が心に残る一曲。

この曲を知っている方が一番多いのではないでしょうか?