質問回答~イルグン①~ | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は、イルグンくんの回答を公開します。


Q1 日本のファンはどう思いましたか?

   A 親切でした^^

Q2 どうして日本語が上手ですか?

   A 僕は、まだまだです。

Q3 メンバ-の中で付き合うなら誰?

   A ウゴンさん!カッコイイですから^^

Q4 メンバ-の秘密は?

   A 僕達、本当に秘密がない....つまらない仲間です。笑

Q5 好きなタイプは?

   A TRITOPSの歌を好きな人!!!

Q6 メンバ-の役割は?

   A ヒョンムン:寮のおばさん

       ウゴン:よく寝る兄

     ユジュン:よく食べる弟

         僕:とても真面目で、誠実な二番目の兄

Q7 よく聴く歌は?

   A TRITOPS「참 못났다.내가」(おろかだった私が)

Q8 日本の歌は好きですか?

   A 好きです^^EXILE「ただ逢いたくて」は公演で歌いましたが、とても気に入りました♪

Q9 彼女が出来たらしたいことは?

   A 海に行って、一緒に海を眺めたいです~^^

Q10 日本で行ってみたいところは?

   A 北海道!!特に、雪祭りに行きたいです~!!!!!



TRITOPSオフィシャルブログ Powered by Ameba

以上、イルグンくんの回答をお届けいたしました。

明日は、ユジュンくんです~

お楽しみに!!