質問回答~ウゴン①~ | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba



本日は、ウゴンくんの回答を公開します。


Q1 日本のファンはどう思いましたか?

   A 優しくて、声が可愛かったです^^

Q2 どうして日本語が上手ですか?

   A 先生が怖いです。でも、もっと日本語で話したいから、頑張ってます!!

Q3 メンバ-の中で付き合うなら誰?

   A ユジュンさんが良いです♪可愛いですから^^

Q4 メンバ-の秘密は?

   A 僕たちは、特に秘密がありません...

Q5 好きなタイプは?

   A 思いやりのある人!!!!!

Q6 メンバ-の役割は?

   A ヒョンムン:お父さん

     イルグン:弟

     ユジュン:彼女

     僕:一番上のお兄さん

Q7 よく聴く歌は?

   A POPソング^^

Q8 日本の歌は好きですか?

   A 好きです!特に、L'Arc~en~Cielが好きです!!

Q9 彼女が出来たらしたいことは?

   A 一緒に山に行きたいです^^

Q10 日本で行ってみたいところは?

   A ディズニ-ランド!でも...怖い乗り物が好きなので...富士急も行きたいです!



TRITOPSオフィシャルブログ Powered by Ameba



以上、ウゴンくんのQ1~10をお届けしました!!

明日は、イルグンくんの回答を公開します!


お楽しみに~