質問回答~ヒョンムン①~ | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま。


いつもTRITOPSブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


先日、頂いた質問の中から30個選ばせて頂きました。

1人10個ずつ公開していきますので、ご期待ください。


本日はリ-ダ-、ヒョンムンくんの回答を公開します。


Q1 日本のファンはどう思いましたか?

   A 熱気があって、ビックリしました!

Q2 どうして日本語が上手ですか?

   A 先生が怖いです・・・宿題が多いです。でも、日本が好きですから!!

Q3 メンバ-の中で付き合うなら誰?

   A ...いません。みんな....ダメです。。。

Q4 メンバ-の秘密は?

   A 秘密は秘密です!僕は教えません!

Q5 好きなタイプは?

   A たくさん笑う人^^

Q6 メンバ-の役割は?

   A ユジュン:こども

     ウゴン:お兄さん

     イルグン:近所のおばさん

     ぼく:お母さん

Q7 よく聴く歌は?

   A 最近は日本の曲をたくさん聞きます。

Q8 日本の歌は好きですか?

   A はい!好きです。韓国の音楽とは、少しメロディラインが違います!!

Q9 彼女が出来たらしたいことは?

   A 歌を歌ってあげたいです!

Q10 日本で行ってみたいところは?

   A 沖縄^^海が大好きですから!!



TRITOPSオフィシャルブログ Powered by Ameba


明日は、ウゴンくんのQ1~10を公開致します!

どうぞ、お楽しみに~!!